それぞれの内容のタイトルと更新曜日

先日お知らせしたとおり、ダイアリーの内容を以下のとおりにしたいと思います。


月曜日:中山競馬場2階25番柱付近の風景
これは中央競馬関連の内容にします。
観戦記、レース予想、レース回顧、競馬界の話題、自分が持っている予想方法などに
ついて書いていく予定です。
タイトルの由来は自分が中山競馬場にいったときによくいる場所ですね。
レベルは中級者を狙っていますが、できるだけ読み物っぽくしたいと思います。


水曜日:週刊トロ・ステーション
これはトロ・ステーション関連の内容にします。
10月までは1週間分の配信のまとめ、11月以降は週刊トロステ更新の当日か
翌日に内容と感想をアップする予定です。
11月以降は週刊トロステの更新日に合わせて更新曜日も変更します。


土曜日:今週の1016番台の様子
これはエヴァパチ関連の内容にします。
実践記、リーチ研究やプレミア演出研究など実機の情報などについて書く予定です。
タイトルの由来は自分がよく行くパチンコ屋で必ず座る台の番号からです。
こちらもレベルは中級者を狙っていますが、できるだけ読み物っぽくしたいと
思います。


日曜日:今週のホークス
これはホークス関連の内容にします。
観戦記、シーズン中は1週間分の結果のまとめ、オフシーズンは何か目立った
情報があったときだけ更新という感じです。


不定期金曜日:読んでみた遊んでみた
これは漫画やゲームの感想にします。
何か読んだり遊んだりしたときなのでかなり不定期になると思います。


という感じで、今年いっぱいやってみたいと思います。
では、来月からあらためてよろしくお願いします。