ダイアリーの内容と更新についての予告

このダイアリーも最初の記事からこの8月までほぼ毎日更新してきました。
(最近はサボり癖が出て更新していない日が続いていますが…)
しかし、10月を機に、内容と更新を大幅に改めようかと考えています。
もっと自分が書きたくなるように気分転換をします。


まず、大きなところでは毎日同じ内容の更新を改めて、
内容ごとの週刊にしたいと思います。
月曜日は何々の話題という感じで。
それによりこちらにも気持ちにメリハリがつくかなと。


それで内容ですが、以下のものを考えています。

  • 中央競馬関連
    • 観戦記
    • レース予想
    • レース回顧
    • 競馬界の話題
    • 自分が持っている予想方法
  • トロ・ステーション関連
    • 10月までは1週間分の配信のまとめ
    • 11月以降は週刊トロステ更新の当日か翌日に内容と感想をアップ
  • ホークス関連
    • 観戦記
    • シーズン中は1週間分の結果のまとめ
    • オフシーズンは何か目立った情報があったときだけ更新
  • エヴァパチ関連
    • 実践記
    • リーチ研究やプレミア演出研究など実機の情報
  • その他
    • 漫画やゲームの感想など


基本的にはいままで書いてきたのと内容は大きく変わりません。
新しく付け足したのはエヴァパチの項目だけです。
まだ何曜日に何をというのは決めていませんが、これだけだと空く日ができますね。
その分は何か考えるか、それともお休みにするかはこれから少しだけ考えたいと思います。
それぞれにもタイトルをつけようと考えている(というか考えた)ので、
この曜日はこのタイトル、という感じになります。


ということで、続報はまたすぐ近いうちに。