mixi日記とここを切り離します

ここ1ヶ月間、はてなダイアリーmixi日記を統合していました。
しかし、モバイル環境で見れないなどの問題点もわかり、mixiとここを今週末に切り離そうと思います。
もしこんな日記でも読むよという奇特な方がいらっしゃいましたらブックマークかRSSにご登録願います。
なお、こちらのはてなダイアリーはこれまで通り毎日更新、
mixi日記のほうはかなり不定期(月1,2回)の更新になります。
なんだかころころ設定変えて申し訳ないです。
よろしくお願いします。


追記
ふとした疑問ですが、mixiから見に来ていただいたときって最新のしか見られていないような。
この日記のちょっと上にある「前の3日分」とか「<日記の題名...」といったリンクを
たどっていただけるとその日書いた日記はすべて読めます(お手数かけますが)。
トロステ感想、ホークス戦結果を合わせると大体1日3〜4つくらい更新しています。
もし暇で暇でしょうがないから読んでみるか、という方はぜひどうぞ。