続・携帯電話

使ってみた感想を少し。
前機種SH703iとの比較になりますが…
(いいところ)
・動作がさくさく、自分はこれくらいでも不満はないです
iモードの通信速度が速い、これは何でかわからない
・タッチパネルが予想以上に使いやすい
(いまいちなところ)
・筐体がでかい、長時間使うと多分手が痛くなる
・機能がありすぎてそれを使いこなすのが大変
・電池の発熱量が半端ない、むしろ熱い
・タッチクルーザーがいらんところで動作する(動作OFFにもできる)


と挙げてみたのですが、正直なところ買い換えてよかったなと思います。
動作が遅くていらいらすることがなくなっただけでもよし。
電池の持ちなどはまだ長い時間使ってないのでわかりませんが、
それを抜きにしてもいい機種だなと。
あ、でも、シャープびいきの意見なのであくまで参考程度にしてくださいね。
またなにか使用感などで発見したら報告したいと思います。
今日か明日、秋葉原に出て保護フィルムとか確保してきたいと思います。