トロ・ステーション 第965回 鏡音リン・レン feat. 下田麻美「Prism」

鏡音リン・レンとして作られた歌を下田麻美さんに歌わせたCDの紹介。
鏡音リン・レンとは、ボーカロイドシリーズのキャラクターです。
前半はテレビさんがコスプレして収録曲を紹介。
後半は鏡音リン・レンの声を担当した下田麻美さんが登場して
トロとクロとトークをしながら曲紹介。
最後の最後におまけとしてリンリンシグナルをトロとクロが歌って踊りました。


6月30日に向けてトロとクロが準備しているみたいです、の正体はこれでしたか。
トロのコスプレがなかなかかわいかったです。
そしてさいごのおまけ。
ウサギさんたちがんばりすぎですw
新しいモーションだったから相当時間かかったんだろうなぁ。
ということで、今日は4枚スクリーンショットを載せますね。




鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

VOCALOID2 KAGAMINE RIN/LEN act2

VOCALOID2 KAGAMINE RIN/LEN act2