ふらっと府中に

春競馬最終週ということもあり東京競馬場にいってきました。
C指定席でのんびり楽しみました。

エプソムカップはこんなカップ

とりあえず今日はじめて買った馬券はゲット。

そしてご飯は定番の西海ラーメンとむぎんぼう。
西海ラーメンはとんこつ系のラーメンで、むぎんぼうは関西風うどんです。


時間は過ぎて最終レース後。
今日は芝コースの開放がありました。
開放されたのは最後の直線部分。
こんな感じです。

内からスタンドを見ると壮観ですね。

お約束ということでゴール板とゲートとハロン棒。



白川さんの実況が聞こえてきそうな標識。

開催が終わってみての内と外の芝の違い。
上が外で下が内です。


人間が歩くとこけそうになるくらい内はボコボコでした。
馬場造園課の方にもいろいろと質問ができて収穫もありました。