トロ・ステーション 第946回 己を信ずる道を征け

PSP用アクションゲーム、己を信ずる道を征けの紹介。
ジャンルは浮世絵アクション。
主人公の忍者「疾風丸」になって真奈姫を助けに行くのが目的。
制限時間内にステージをクリアしていくというシステムだそうです。
ステージのからくりは一人で解けないものもあり、
分身の術を駆使して過去の自分と協力し合いながらゲームを進めるみたいです。
ここからはトロとクロがゲームの世界に入って説明をしてくれました。


アクションにパズルのような要素が組み合わさっていると考えていいのでしょうか。
一見複雑そうだけどかなり難しい難度ということでもなさそうですね。

己の信ずる道を征け - PSP

己の信ずる道を征け - PSP