あずまんが大王新装版 明日1巻発売

いよいよ明日1巻目のあずまんが大王1年生が発売になります。
先行して、作者のHPで表紙絵が公開されていました。
学年ごとに人が増えていますね。
こういう組み合わせになるのは予想していませんでしたけど、
改めてみてみると納得かも。
明日購入するのが楽しみです。


追記
早速購入して読み終わりました。
まず驚いたのが書き直しの量。
特に最初のほうはほぼ全部書き直したのでは?
後半は書き直しの量が減っていますがそれでも多いです。
これまでのあずまんが大王を持っている方も読み比べという楽しみがあると思います。
これはどちらも手元に残しておきたい作品ですね。
http://www.yotuba.com/aznew_main.html

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)