6月ということで日記を少し変更

ここ数ヶ月はトロステとホークス戦の結果を載せてきました。
その中でも明日6月1日からふたつほど内容の変更を考えています。


ひとつはトロステの感想。
明日からはトロステの画像を日記の最後に1枚載せていきます。
文章以外にもなにか伝わるものがあればいいと思ったので。


もうひとつは競馬予想に関する自分の知識をまとめていきたいと思います。
いままでちょいちょいとしかダイアリーには書いていませんでしたが、
そろそろ本当にまとめようと思っています。
ただし、毎週予想をするわけではなく、詳しい回顧をするわけでもありません。
あくまで自分の知識を披露することがメインになります。
どういった感じで文章にするのかはまだ考えている途中です。
できれば読み物風に仕上げていきたいのですが…あくまで希望です。
長い期間がかかるのかすぐ終わるのか分かりませんが、
たまに見にきていただけたらうれしいです。