トロ・ステーション 第933回 「萌える」あれこれ

萌え分が足りないといってトロを泣かせたクロ。
そんなクロが日常生活にあるべき(?)萌えを紹介。
まずは秋田県JAうごのインターネット限定あきたこまちと羽後牛カレー。
これ、袋やパッケージにイラストが書いてあります。
JAうご (うご農業協同組合) | おいしい あきたこまち | 秋田県羽後町


続いて萌えっ子フリーきっぷ
北海道の留萌市増毛町で運行している沿岸バスが発売しているきっぷ。
これにもイラストが書いてあります。
1日券と2日券でイラストが異なっているみたいですね。
http://www.engan-bus.co.jp/moekko.html


最後はつくもぶ。
これはイラストが書いてある「もえるゴミぶくろ」だそうです。
http://moeru-gomi.net/


まぁ、世の中にはいろいろなものがあるんですね。
ネタとして売れても継続して買ってくれる人を開拓する必要もあるのでしょうが。
興味を持ってくれるきっかけとなってくれるといいですね。