トロ・ステーション 第887回 ラーメン屋さん見学にあの人登場(後)

ラーメン屋見学・後編。
前編の最後に出てきた気になる人物とはキャプテン・サワダだった!という話からスタート。
キャプテン・サワダって誰?という方はトロステ766回を見てください。
キャプテンの休息にはラーメンが必要らしいですよ…
で、結局キャプテンは何しに来たかというとお手伝いでした。
硬いゲンコツを手刀で割ったり、手首を鍛えるために湯きりをしたりって…w
それが終わったところでキャプテンが食べたのはスープ焼きそば。
ネーミングそのままを想像していいのですが、なかなかおいしそうでした。
最後はしっかりと映画「新宿インシデント」の宣伝をして終了。


ラーメンのまじめな話は結局前編だけでしたが、後半も面白かったです。
キャプテンのキャラが面白い方向にどんどん変わっていくのは多少心配ですが…w