トロ・ステーション 第848回 バイオハザード5

PS3用ソフト、バイオハザード5の紹介。
いつものように、トロとクロがゲーム内のキャラに扮して軽いコント。
それからゲームの紹介という流れに。
バイオハザードはクリスとジルのコンビが洋館でゾンビの襲撃を受け
そこから脱出するという第1作、そしてその続編で4まで出ています。
4から視点が主人公の背後からになってよりいっそう恐怖心をあおっています。
そして5では舞台がアフリカに。
主人公はクリスとシェバ。
ちなみに協力プレイはオンライン経由でできるそうです。
シングルプレイもできますが、オンラインのほうが面白いかもしれません。


バイオハザードは最初のしかやったことありません。
あれからグラフィックがかなり向上したのでよりいっそう怖くなったのかな?
時間があったら遊んでみたいですね。

バイオハザード5 - PS3

バイオハザード5 - PS3