トロ・ステーション 第888回 祝アニメ化!戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア・アニメ版特集。
なぜかイーディさんによるイーディ・ステーションとしてスタート。
アニメ版がスタートと紹介した肝心のイーディさんはなぜか番宣ポスターにはおらず…
設定画はあるのでどこかでは出てくるのでしょうが、ちょっとむなしい紹介w
ちなみに戦場のヴァルキュリアとはPS3用ゲームです。
帝国軍とガリア軍第7小隊の戦いを中心としたシミュレーションRPGですね。
ここまで紹介したところでトロとクロとイーディさんによるほんとのトロステがスタート。
アニメ版の本当のヒロインはイーディではなくアリシアであることや、
登場キャラのイサラ、ウェルキンが簡単に紹介されました。
そしてトロとクロによる戦場のヴァルキュリア特別アフレコ。
第1話がなんかとんでもなくフリーダムな内容に…w
本当の内容はこちらを参照してください。
TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」
イーディさんも出ている陣中日誌はこちら。
4/15の日記にはトロとクロも出ていますよ!
http://blog.valkyria.jp/


自分はこのアニメ見ています。
アニメ版はアニメ版だと思ってみると普通にいい出来のように感じるのですが。
すでに第2話まで終わっていますが、やっと第7小隊の話が出始めたところですかね。
たぶん最後まで見ると思いますし、期待していますよ。

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best