トロ・ステーション 第875回 アップデートのお知らせ

4/1ということもあり、クロがトロをだますドッキリネタからスタート。
そして本題のアップデートのお知らせ。
1. オープニングが新しくなる
これはトロステ24時間マラソンのときにチラッと出ていた話ですね。
今度はどんな感じになるのでしょうか。
2. スクリーンショット機能搭載
これはうれしいかも。
画像として残しておきたいシーンとかありますしね。
3. ふきだし自動送りに1秒と2秒が追加される
これもオートで見ているときには便利だと思います。
4. 部屋の模様替えが少しだけできる
いよいよこういう機能もついてきましたか。
5. ニャバター機能搭載
これも待ってましたの機能。
トロとクロに誕生日に祝福してもらえるんですよね。
6. まいいつstoreオープン
これでDLCまいにちいっしょゲーム内だけで済ませられるようになりました。
7. お庭機能の追加
これも追加ですか。
トロと遊べる機能が増えるのはうれしいですね。


やっときましたか、PSPアップデート。
しかも大幅にPS3版に近づいてきました。
本当に楽しみにしていました。
アップデート予定は4月中旬だそうです。
PSPをもっている方は無料で遊べるのでこれを機にぜひ遊んでもらいたいです。