トロ・ステーション 第785回 2009年 お願いテレビさん

冒頭でトロとクロが新年の挨拶。
そして初詣…のはずが、980円(テレビさんは巫女コスプレ)神社でトロの部屋で
神社の参拝の仕方のおさらいをしながらなぜか初詣する羽目に。
続いて過去のアンケートの結果発表。
予想通りというか、クロ枠が大人気の結果になっていました。
(クロ枠:コアでマニアックでそれに詳しい人じゃないとわからない内容の回のこと)
その流れで新年最初のアンケート。
テレビさんに音声がつくといいなどアンケートの内容がかなり面白かったです。


今年は1000回も達成するので非常に楽しみにしています。
ということで、今年も引き続きトロステの感想は全部書いていきます。
皆さんにもぜひトロステの楽しさが少しでも伝わればいいですけどね。