トロ・ステーション 第609回 SIREN New Translation

SIREN: New Translationの紹介。
このSIRENというのはホラーゲームシリーズとのこと。
いつものトロステやっている部屋とはまったく違う部屋からスタート。
ゲームの紹介をしつつ、トロステーションもこのゲームの世界へと変わって…
これ、トロステだからかわいいけど、実際はかなり怖そう。
そしてさっきまでのはクロが見た夢だったというオチで通常のトロステーションに。
お約束の「CEROに怒られる」ってことで内容はほとんど割愛されてました。
変わりにメイキングシーンの紹介が。


この手のゲーム、やったことないけど紹介だけ聞いてるとありかなとも思う。
いつか時間があったら挑戦してみようかな。

SIREN: New Translation - PS3

SIREN: New Translation - PS3