トロ・ステーション 第482回 立ち飲みやのすゝめ

いきなりクロが酔っ払っての登場(笑)
情報収集という名の飲み歩きをしてきたらしい。
で、立ち飲み屋で知り合ったらしい東京スカパラダイスオーケストラの川上さんが登場。
居酒屋めぐりの達人として紹介されています。
何でも行った居酒屋の数が1000超えてるらしい…無駄にすごい。
その流れで立ち飲み屋の紹介。
まずは四谷鈴らん。
150年以上も続いている店らしい。
続いて浅草橋の西口やきとん。
おつまみ全品150円以下らしいですよ。
東京日本橋の酒喰洲。
ボリューム満点かき揚げが350円らしい。
秋葉原万世橋酒場。
ここはカツサンドが抜群にうまいらしい。
茅場町のニューカヤバ。
おつまみお酒がオールセルフ、お酒はいっぱい100円らしい。
最後に恵比寿の縄のれん。
ハラミとカシラが名物らしい。


うーん、飲みたくなってきた(笑)